四十路の選択

タイトルは『鷹の選択』にならって『四十路の選択』としました。

【スポンサーリンク】



今週の紀行は京都府京都市(醍醐寺)

 

f:id:WEST81:20160731212658j:plain

 

京都府京都市醍醐寺

7月31日の真田丸の紀行では京都府京都市醍醐寺)が紹介されていました。

www.nhk.or.jp

京都市は、京都府南部に位置する府庁所在地であり、政令指定都市に指定さ、11区を置いている市です。人口は1,475,042人で、日本の市で8番目になります。

 

本日の真田丸の放送は、東京都知事選の特番があったため19:15からでした。

テレビをつけたのが19:50頃でしたので、チョットしか観れませんでした。

残念・・・

                                                                                                                          

醍醐寺

豊臣秀吉が醍醐の花見を行ったことにより、「花の醍醐」といわれるようになったそうです。

世界遺産 京都 醍醐寺:四季 花だより 春

春の彼岸から約3週間、醍醐寺では色々な桜が楽しめるそうです。

 

伏見城

伏見城は天下人である秀吉の居城でした。

伏見の歴史 | NPO法人 伏見観光協会

 

ここからは、先週のおっさんのブログの振り返りです。

先週の記事更新は7回でした。

 

おっさんのブログのPV数

7月17日~7月23日:1日あたり平均PV数:120

7月24日~7月30日:1日あたり平均PV数:102

f:id:WEST81:20160731212722p:plain

  

おっさんのブログのオーガニック検索

7月17日~7月23日:59.9%(404セッション)

7月24日~7月30日:58.6%(359セッション) 

f:id:WEST81:20160731212736p:plain

 

やっちゃえ!オッサン。おっさんは「まだまだ、やりますよ!」

そしてあなたも「まだまだ、やれますよ!」。いっしょにがんばりましょう!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。また遊びにきてください。

よろしくお願いいたします。