四十路の選択

タイトルは『鷹の選択』にならって『四十路の選択』としました。

【スポンサーリンク】



今週の紀行は秋田県由利本荘市(妙慶寺)

 

f:id:WEST81:20160717224803j:plain

 

秋田県由利本荘市(妙慶寺)

 7月17日の真田丸の紀行では秋田県由利本荘市(妙慶寺)が紹介されていました。

www.nhk.or.jp

由利本荘市は、秋田県南部に位置する日本海に面した人口80,072人の市です。

おっさんの家からは、980キロも離れています。

車で行くと12時間くらいかかります。

 

■妙慶寺

妙慶寺は、信繁と秀次の娘との間に生まれたと伝わるお田の方が建立したそうです。

由利本荘市 | 妙慶寺

今週の真田丸では、秀次の娘は、ルソンへ渡ったことになっていました。

ルソンから秋田、どうつながるのでしょうか?

 

由利本荘市亀田

由利本荘市亀田は、真田家ゆかりの地だそうです。

由利本荘市 | 大河ドラマ「真田丸」放送中!由利本荘市亀田は真田家ゆかりの地

 

ここからは、先週のおっさんのブログの振り返りです。

先週の記事更新は5回でした。

 

おっさんのブログのPV数

7月3日~7月9日:1日あたり平均PV数:110

7月10日~7月16日:1日あたり平均PV数:102

f:id:WEST81:20160717224836p:plain

 

おっさんのブログのオーガニック検索

7月3日~7月9日:55.9%(353セッション)

7月10日~7月16日:58.6%(359セッション) 

f:id:WEST81:20160717224849p:plain

 

やっちゃえ!オッサン。おっさんは「まだまだ、やりますよ!」

そしてあなたも「まだまだ、やれますよ!」。いっしょにがんばりましょう!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。また遊びにきてください。

よろしくお願いいたします。