四十路の選択

タイトルは『鷹の選択』にならって『四十路の選択』としました。

【スポンサーリンク】



2016年よく読まれた記事ランキング

 

新年あけましておめでとうございます。

WEST81です。いつも訪問していただきありがとうございます。 

f:id:WEST81:20170101201859p:plain

早速ですが、今回は2016年、本ブログでよく読まれた記事のランキングをお伝えさせていただきます。

 

よろしかったらのぞいてみてください。

 

5位 【カテゴリー:書評‐営業】 

west81.hatenablog.com

おっさんの仕事は営業です。

少しでも営業の腕前が上がればと、月に1、2冊ほど営業の本を読んでいます。

今までご紹介した営業本の中で一番読んでいただいた記事がこちらになります。 

 

4位 【カテゴリー:書評‐文章術】 

west81.hatenablog.com

少しでも本ブログの記事のレベルアップにつながればと文章術の本もよく手にしています。

しかしながら、なかなかレベルアップには結びついていないのが残念なところです。 

 

3位 【カテゴリー:おっさん英語 

west81.hatenablog.com

おっさんがコツコツと続けている英語の勉強結果を紹介している記事です。

このシリーズの記事も2016年12月31日で81週が経過しています。

 

2位 【カテゴリー:おっさん英語 

west81.hatenablog.com

おっさん英語シリーズの勉強法を2017年(82週目)から変更します。

どのような勉強法 なのかは82週目の記事で紹介させていただきます。

 

1位 【カテゴリー:書評‐文章術】 

west81.hatenablog.com

 

この記事は大変反響のあった記事でブックマークも265いただきました。

改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

2017年もこのような記事をひとつでも多く書けるがんばります。 

 

最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

 

やっちゃえ!オッサン。

おっさんは「まだまだ、やりますよ!」

そしてあなたも「まだまだ、やれますよ!」。いっしょにがんばりましょう!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

また遊びにきてください。よろしくお願いいたします。