四十路の選択

タイトルは『鷹の選択』にならって『四十路の選択』としました。

【スポンサーリンク】



先週の更新は2回

 

今回は、先週のブログの振り返りです。

先週の記事更新は2回でした。

もっと更新しないといけないですネ。

f:id:WEST81:20160228214154j:plain

 

2月28日の真田丸の紀行では長野市松代城跡)が紹介されていました。

www.nhk.or.jp

 

長野市について調べてみました

長野市は、長野県北信地方に位置する市で、長野県の県庁所在地です。

全国47都道府県のうち、最も標高の高い位置に県庁の本庁舎があるそうです。

 

■真田宝物館

長野市松代町には真田宝物館があります。

2016年1月17日(日)~2016年12月12日(月)の間、NHK大河ドラマ特別展「真田丸」関連特別企画展「戦国の絆」を行っているようです。

真田宝物館は、おっさんの家からは約600キロ離れており、車で行くと7時間ほどかかります。

 

■信州おやき調査隊

「おやき」は信州の代表的な郷土食のひとつで、小麦粉の皮で野菜などの具を包んだ、おまんじゅうのようなものです。

www.shinshu-oyaki.jp

 

「おやき」にも色々種類があるのですネ。

おっさんは野沢菜のおやきを食べたことがあります。

 

おっさんのブログのPV数

2月14日~2月20日:1日あたり平均PV数:77

2月21日~2月27日:1日あたり平均PV数:71

f:id:WEST81:20160228214214p:plain

 

おっさんのブログのオーガニック検索

2月14日~2月20日:46.5%(203セッション)

2月21日~2月27日:55.6%(203セッション)

f:id:WEST81:20160228214235p:plain

 

やっちゃえ!オッサン。おっさんは「まだまだ、やりますよ!」

そしてあなたも「まだまだ、やれますよ!」。いっしょにがんばりましょう!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。また遊びにきてください。よろしくお願いいたします。