四十路の選択

タイトルは『鷹の選択』にならって『四十路の選択』としました。

【スポンサーリンク】



2015-08-23から1日間の記事一覧

【目指せ!トップセールス】毎週日曜日はおっさんの営業を科学してみる

おっさんのサラリーマン人生でもっとも経験が長い職種は営業です。といっても残念ながらトップセールスマンという訳でありません。 でも営業経験がない人へ「営業とはどんな仕事なのか」といった話はできます。また、「営業はやりたくない」と思っている方、…

【おっさんの身体に良いコト】日差しが強い日はサングラスと帽子で目を守れ!

毎週日曜日のテーマを健康法です。おっさんが実際に取り組んでいる身体に良いこと、気になる身体に良いことなどを綴っていきます。いっしょに元気な身体を手に入れ、これからも健康で過ごしていきましょう。 紫外線から目を守る 今回のテーマは「目」です。…

【ビジネスに効く★オススメ本】売れる営業を目指しているあなたへ!

今回、おっさんが紹介するビジネスに役立つ本は『売れる営業のカバンの中身が見たい!』です。 売れる営業を目指している方へオススメです。おっさんは「売れる営業のカバンの中?」「どんなモノが入っているのだろう?」「ちょっと見てみたい!」と思って本…