四十路の選択

タイトルは『鷹の選択』にならって『四十路の選択』としました。

【スポンサーリンク】



今週の紀行は愛知県津島市(妙延寺)

 

f:id:WEST81:20160424212510j:plain

 

愛知県津島市(妙延寺)

4月24日の真田丸の紀行では愛知県津島市(妙延寺)が紹介されていました。

www.nhk.or.jp

 津島市は愛知県西部に位置する人口63,901人の市です。

 

■妙延寺

加藤清正が幼少時代、読み書き、手習いを習ったところだそうです。

www.tsushima-bunka.jp

こちらでは、津島市の歴史・文化遺産を確認できます。

 

尾張津島藤まつり

2016年4月21日(木)から2016年5月5日(木)まで、尾張津島藤まつりが開催されています。

尾張津島藤まつり 津島市公式ホームページ

ライトアップされた夜の藤棚は神秘的です。

 

ここからは、先週のおっさんのブログの振り返りです。

先週の記事更新は4回でした。 

 

おっさんのブログのPV数

4月10日~4月16日:1日あたり平均PV数:87

4月17日~4月24日:1日あたり平均PV数:80 

f:id:WEST81:20160424212738p:plain

 

おっさんのブログのオーガニック検索

4月10日~4月16日:53.7%(264セッション)

4月17日~4月24日:66.4%(314セッション)

f:id:WEST81:20160424212803p:plain

 

やっちゃえ!オッサン。おっさんは「まだまだ、やりますよ!」

そしてあなたも「まだまだ、やれますよ!」。いっしょにがんばりましょう!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。また遊びにきてください。

よろしくお願いいたします。