四十路の選択

タイトルは『鷹の選択』にならって『四十路の選択』としました。

【スポンサーリンク】



今週の紀行は上田市(上田城跡公園)

 

f:id:WEST81:20160320234102j:plain

 

上田市上田城跡公園)

3月20日の真田丸の紀行では上田市上田城跡公園)が紹介されていました。

www.nhk.or.jp

上田城での活躍により、真田の名は世に知られるようになったそうです。

 

上田城の本丸、二の丸を中心に今は市民の集いの場になっています。

毎年観桜シーズンには「上田城千本桜まつり」が催されており、平成28年は4月6日(水)から4月17日(日)に開催されます。

www.uedajo-senbonzakura.jp

 

二の丸内には市立博物館 上田市立博物館 があります。

 

三の丸内には 長野県上田高校 があります。

校門は上田藩主居館表御門を継承しており、日本一格式高い校門として知られています。

上田高校の門、塀、堀は上田市文化財に指定されています。

 

ここからは、先週のおっさんのブログの振り返りです。

先週の記事更新は4回でした。

 

おっさんのブログのPV数

3月6日~3月12日:1日あたり平均PV数:75

3月13日~3月19日:1日あたり平均PV数:70

f:id:WEST81:20160320234210p:plain

 

おっさんのブログのオーガニック検索

3月6日~3月12日:53.6%(224セッション)

3月13日~3月19日:52.7%(204セッション)

f:id:WEST81:20160320234225p:plain

 

やっちゃえ!オッサン。おっさんは「まだまだ、やりますよ!」

そしてあなたも「まだまだ、やれますよ!」。いっしょにがんばりましょう!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。また遊びにきてください。よろしくお願いいたします。