四十路の選択

タイトルは『鷹の選択』にならって『四十路の選択』としました。

【スポンサーリンク】



先週の更新は5回

 

今回は、先週のブログの振り返りです。

先週の記事更新は5回でした。

これからも、週に4から5回ペースでブログを更新していけるよう取り組みます。

 

2月21日の真田丸の紀行では小諸市が紹介されていました。 

f:id:WEST81:20160221214544j:plain

 

小諸市について調べてみました

小諸市は、長野県東部に位置する市です。

首都圏から200km圏内と都心からのアクセスは良いようです。

しかし、おっさんの家から小諸市までは約600km離れていて、車で移動すると約7.5時間かかります。

 

■信州小諸で暮らしてみませんか?

小諸市では、移住に力を入れているようで、市のホームページで「移住PR動画」を観ることができます。

小諸で暮らす | 小諸市オフィシャルサイト

 

■小諸日和

小諸市のイベントはこちらで確認できます。

おっさん的には、「小諸城址 懐古園 桜まつり」が気になりました。

komoro.ch

 

おっさんのブログのPV数

2月7日~2月13日:1日あたり平均PV数:79

2月14日~2月20日:1日あたり平均PV数:77 

f:id:WEST81:20160221214837p:plain

 

おっさんのブログのオーガニック検索

2月7日~2月19日:48.6%(205セッション) 

2月14日~2月20日:46.5%(203セッション)

f:id:WEST81:20160221214906p:plain

 

やっちゃえ!オッサン。おっさんは「まだまだ、やりますよ!」

そしてあなたも「まだまだ、やれますよ!」。いっしょにがんばりましょう!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。また遊びにきてください。よろしくお願いいたします。