四十路の選択

タイトルは『鷹の選択』にならって『四十路の選択』としました。

【スポンサーリンク】



2015-08-22から1日間の記事一覧

【ビジネスに効く★オススメ本】無口で内向的な自分は、営業に向いてないかもと思っているあなたへ!

今回、おっさんが紹介するビジネスに役立つ本は『「しゃべらない営業」の技術』です。 自分は無口で内向的なので営業には向いてないと思っている方にオススメです。 最近、おっさんも「しゃべれば、しゃべる程、お客さまが離れていく」ということを何度か経…

【目指せ!人気ブログ】アクセス数の増減、お盆休みは影響なかったかも?

毎週土曜日は「行列ができる人気ブログ」になるための仮説を考えています。8月になってから、おっさんは結果を出すことにこだわっています。 8月15日~8月21日のPV 1週間の平均PV数、先週は79でした。今週は95で1.2倍になっています。先週よりも増えています…

【ビジネスに効く★オススメ本】営業成績をもっとアップしたいあなたへ!

今回、おっさんが紹介するビジネスに役立つ本は『営業センスは捨てろ!』です。 営業成績の向上を図りたい方へオススメです。おっさんは「営業センス」という言葉に反応して、本書を手にしました。 本書には、「営業センス」を捨て、「営業量」と「営業知識…